手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
紙もののプレゼント
以前、トラベラーズスタンプ便を送ってくださった、
Kraft Times」のヨウカさんへ、
少しですが、私からお礼をお送りしました。

今日は、お送りしたものを少しずつご紹介しようと思います。




 


ラベルやチケット、ステッカー、フェイバリットシールのおすそ分け、
コラージュ素材、リボン、タグなどを。

細々としたものが多かったので、PP袋に入れて、マステで封をしました。
ナンバーマステを使って、ナンバリングしてます。

 

ムーミンマステと、写真では見えないですけど、仙台限定mtをおすそ分け♪
仙台限定mtの、手と袖、旅の乗り物は、
絶対、ヨウカさんがお好きだと思い、張り切って、巻き巻きしました♪

おけいこめもや、マークスのラベル、トランプメモなども詰め込みました。


 

コレクション化している、袋ものも、少しずつですが、おすそ分けしました。

上の方に見えている、ハンバーガー袋なんて、年季入りすぎて、
少し色褪せてたかも...(すみません、それも味ってことで...)

右写真の、ミイのMENUは、折り曲げ防止に入れた厚紙に書いた、
お品書きです。



これらを、まとめてPP袋に入れ、ムーミンタグをつけました。

ヨウカさんのトラベラーズスタンプ便は、ラッピングが素敵だったので、
私も頑張りたかったのですが...これが今の私の精一杯のよう...

それでもヨウカさんに喜んでいただけて、安心しております。
次、やり取りすることがあれば!次こそは...!


にほんブログ村


にほんブログ村
贈りもの comments(2) -
バレンタイン便(少し早いけど)
先日、実家からお米をもらったので、そのお礼にカードとチョコレートを送りました。
バレンタインの季節ですからね。

送ったカードがこちら。

 

赤のタータンチェックが可愛いミニカードです。
(カードの後ろの白いのは封筒です。)

このタータンチェックは布で、カードに貼り付けてあります。
その上に金字で下手可愛いハートと、Especially for Youの文字。
とてもお気に入りのカードですが、バレンタインにぴったりなので、
今回旅立たせました。



カードの中は、一面ハートのペーパーとチョコレート柄のテープをぺたり。
カードと一緒に、スターバックスのコーヒーとチョコレートを送りました。

こんなにハートでラブリーにしたのに、
メッセージは「米ありがとう」と、全く可愛くない感じです(失笑)



まとめてスタバの袋に入れて、スタバでもらったハートのタグをつけました。
このタグ可愛いです!今度こんな感じのタグを作ってみようと思います。

スタバ袋の後ろに見えているのは...



ガーナの巨大チョコレートです。比較のため横に糊を置いています。
このチョコレートは、実家に住む弟へ。
弟と私は歳が離れていて、彼はまだ学生さん(若!)です。

チョコレートの裏面にメッセージ欄があったので、
姉として有難〜いお言葉を書いてみました。



彼は先日、「髪を切りに美容院へ行く」と言って2日帰って来なかったらしい。
若いね〜!


にほんブログ村


にほんブログ村
贈りもの comments(0) -
<< | 2/2 |