手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
モレスキン de mt CASA STORE AT TAITOKAN

mt CASA STORE AT TAITOKANのことを早速モレスキンにまとめました。

 

 

見開き2ページ。

イベント限定マステに限らず、色々なテープやシールをペタペタしたので、

カラフルなページになりました。

 

 

イベントと全く関係ない、くま(犬かな?謎の生き物)シールを貼ってみたり...

 

 

会場で見たマステの組み合わせを真似して貼ってみたりと、自由に切り貼りしました。

たまにはこういうごちゃごちゃした感じのノートもいいですね♪

 

 

ノート右端には、今回の限定テープも貼りました。

テープの絵柄はもちろんのこと、この黒×青の組み合わせも好きだなぁ...

 

以上、mt CASA STORE AT TAITOKANのモレスキンでした。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

モレスキン comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>