手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
トラベラーズファクトリーのスタンプでお便り

先日、よりみちノートの記事で、中目黒と東京駅のトラベラーズファクトリーへ

行ったことを書きました。

 

今日は、そのトラベラーズファクトリーのスタンプを使ったお便りのことを

書こうと思います。

 

 

 

トラベラーズファクトリーへ行った際のお楽しみは、やはりお店に設置されている

スタンプを自由に押せること!ですよね♪

 

そのトラベラーズファクトリーのスタンプでこんなお便りを作ってみました。

 

 

ソフトクリーム!

 

こちらは8月2日に発売になった、Mister Softeeシリーズ。

そのマスキングテープと、中目黒に設置されているスタンプを使って、

ソフトクリームなお便りにしてみました。

 

Mister Softeeシリーズ、めちゃくちゃ可愛くてとても気に入っています。

ブログ記事にはしていませんが、私はマステ以外にも、ステッカーやリフィルを

購入しました。

 

なので是非お店に行ってスタンプも押したい!

それでお便りも出したい!と思っていたので満足満足♪

 

 

ちなみにこだわりはまだまだありまして...

 

 

メッセージ面には、お便りの送り先の都道府県スタンプを押してみました。

 

この都道府県スタンプは東京駅のトラベラーズファクトリーで押せるのですが、

地域の特性を活かした素敵なスタンプですよね〜!

 

 

...と、トラベラーズファクトリーのスタンプ尽くしでお送りしたのでした。

 

マステやステッカーはインターネットでも買うことが出来ますが、スタンプは

現地に行かないと押せないので、今回の手紙は喜んでいただけたかと思います♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

手紙 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>