手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
mt CASA STORE AT TAITOKAN

8月28日から東京都立産業貿易センター台東館で行われている

mt CASA STORE AT TAITOKANへ行ってきました。

 

最近、mtの情報チェックが疎かになっていまして...

イベントがあると気付いたのがイベント開始当日でした。

 

わ!今日からイベント!?

場所は...台東館か...行こうと思えば行けるなぁ...

え!これが今回の限定テープ?可愛い!!よし、行こう!

 

...と、急きょ思い立ち行ってきたのでした。

もっと計画的に動きたいものですね...

 

 

今回はCASAイベントなので、会場はmt CASAでデコレーションした家具が

たくさん飾られていました。

 

 

 

 

こんなカラフルなものから...

 

 

 

 

 

シックなものまで様々でした。

真似して家具をデコレーションするかというと...まあしないと思うのですが笑

それでもマステの組み合わせ方などは、割と参考になるかなと思いました。

 

 

さて、今回の限定テープです。

 

 

左が線香花火、右が隅田川に架かる橋です。

 

今回の限定テープは、私的に大大大ヒット!

どちらもものすごく可愛くてとても好みです。

 

線香花火は暑中見舞いに使うと素敵でしょうね〜。

もう少し発売が早ければ...!

 

そして隅田川に架かる橋は、モチーフにおすもうさんがいるのが

とても可愛いです♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

イベント comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>