手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
モレスキン de mt ex kasukabe

mt ex kasukabeのことをモレスキンにまとめました。

 

 

見開き2ページ。

マステ&写真が盛りだくさんで、にぎやかな感じに仕上がりました。

 

 

日記のタイトルは、マークスのラベル、そしてコンプリートセットのシールを使っています。

シンプルですが、お気に入りの組み合わせで、こればっかり使ってしまいます...

 

 

イベントスタンプもドーンと!

インパクト大ですね笑

 

以上、mt ex kasukabeのモレスキンでした。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

モレスキン comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








春日部の鮮やかで素敵ですね。
格子は星燈社の本棚のデザインみたいな気がしました。
早速アプリをインストールして来週の台東館に備えました。
from. fortheday | 2017/08/23 19:59 |
<< NEW | TOP | OLD>>