手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
しろくま郵便レター

大好きな郵便モチーフで手紙を書きました。

 

 

使ったのは、このしろくま郵便モチーフのレターセットです♪

様々なポストに、しろくま扮する郵便屋さんが可愛いですよね。

 

こちらはこのままで十分可愛いので、マステやシールでの装飾はしませんでした。

 

 

封筒には少しだけマスキングテープを。

先日入手した、伝書鳩マステを早速使ってみましたよー!

 

そして、切手も郵便モチーフで固めてみました。

昔のふみの日切手は本当に可愛くて大好きです。

 

 

このしろくま郵便柄は、レターセットだけでなく、マステも持っているのですが、

そちらもとても可愛いのです〜

 

しろくま×郵便と、好きなものの掛け合わせは堪りません♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

手紙 comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ふみの日の切手に伝書鳩のマステいいですね。
人をつなぐ感じが伝わってきます。
友人の結婚のお祝いに蕗谷虹児の花嫁のポストカードと鶴の風景印で、そろそろ届くかな。
場面場面に合わせたものが調べられるので、便利ですね。
from. fortheday | 2017/06/06 21:07 |
<< NEW | TOP | OLD>>