手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
2017 SPRING 限定テープフェア

2017 SPRING 限定テープフェアのマスキングテープが届きました!

 

 

私が買ったのは9つのテープ。

全部貼ってみると、かなりインパクトがありますね!

 

 

上から、手枠、真珠、肉、mtの乗り物、神戸名物テープ、生糸ラベル...

 

 

続いて...ご当地スタンプ、ぎっしりパンダ、北京料理です。

 

ご当地スタンプやmtの乗り物など、使い道が分からないものもありますが汗

自分が昔行ったイベントに関する絵柄もあったりして、結局買っちゃうんですよね〜

 

使いやすそうなのは、手枠と、あと意外と肉テープかな笑

肉は噂には聞いてましたけど、すごい存在感あるテープですね♪

 

今回のフェアでは、私が希望したものは全て当選し、ラッキーでした♪

次回のフェアもお待ちしております。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

買ったもの comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>