手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
mt store at CENTRAL in SAPPORO

現在札幌で行われている、mt store at CENTRAL in SAPPORO。

 

 

その限定テープが私の元にやって来ました。

ありがたや〜。

 

今回の限定は6種、その中から私はこちらを選びました。

 

 

上から、伝書鳩、北の模様、ラベンダー、文房具です。

 

伝書鳩は手紙好きには堪らない絵柄〜!

手紙をくわえている鳥にポストときたら買わずにはいられないですよね〜

 

そして北の模様も色合いが素敵♪

他にも北海道と言えばのラベンダー柄に、テープや鉛筆、クリップをモチーフにした

文房具柄も可愛いです♪

 

 

最近はマステ遊びもお手紙書きも、中々出来ていないのですが...

(イベントすら追いかけきれていない...)

 

伝書鳩という、手紙にぴったりなテープもあることですし、久々に机に

向かってみようと思います♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

買ったもの comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>