手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
トラベラーズノート日記、2017年3月4月

お久しぶりのトラベラーズノートについてです。

 

フリーページは書きたい時に書くというスタイルなので、今のところ無理なく

続けられています。

 

それでは早速、3月のトラベラーズノートの様子です。

 

 

このページでは、買ったマステやお菓子のパッケージなどをぺたぺた貼っています。

なのであまり統一感はないですね汗

 

 

普段はキャラクターもののマステは買わないようにしているのですが、この

ドラえもんのマステは、格好良くてついつい買ってしまいました♪

ぱっと見た感じだと、ドラえもんのマステには見えませんよね〜

 

 

こちらはお菓子のパッケージを貼ったものです。

キノコ型シールが可愛くて、そのまま捨ててしまうのも忍びなく、

ノートに貼ってみました♪

 

 

こちらのページもマステ率高めですね。

お土産でいただいたものや、特典ものなどをノートに試し貼りしています。

 

続いて、4月のトラベラーズノートの様子です。

 

 

2017 SPRING&SUMMERの新作マステは、ミナのgo!を買いました。

(ノート上部に貼っているものです。)

色合いも可愛いですし、ノートのアクセントにもなって、とても良いですよ〜

 

あとは4月なのでお花見に行ったときのことなんかを書いています。

久しぶりにチェキも使ったりして。チェキは画質があまり良くないですけど、

ノートに貼ると可愛いですよね♪

 

 

お花見に持っていったお弁当については、お弁当柄のメモを使って...

このメモは頂きものなのですが、食べ物モチーフはやっぱり可愛いです♪

 

 

色々貼りすぎて、何だかごちゃごちゃしたページ笑

書きたい時に書くスタイルだと、ページに統一感がなくなりますね...

 

 

その反省を踏まえ、何となく統一感が出るようにしたページ。

お花とか勲章とか、昔のマステを久しぶりに使ってみましたが、やっぱり可愛い!!

 

最近、マステが増えすぎてごちゃごちゃになってきたので、改めて整理したのですが、

昔のも今のも満遍なく使っていきたいものですね。

 

 

以上、3月4月のトラベラーズノートの様子でした〜

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

トラベラーズノート comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








forthedayさんへ

コメントありがとうございます。

スタンプショウに行かれたのですね!
今年は私は行かれなかったので羨ましいです。
せっかく購入された切手、是非、使って下さいね。
from. みわ | 2017/05/26 19:07 |
充実した日々を垣間見せていただきました。
先日スタンプショウでベルばらのマステを、買ったはいいがいつ使うだろうか?
ロミジュリを観たときもマステを、関心持って見るようになったからなのか、最近の流行りなのか、色んなところで見かけますね。
素敵なゴールデンウィークを!
from. fortheday | 2017/05/02 14:46 |
<< NEW | TOP | OLD>>