手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
桜といちごの風景印で春のお便り

春のお便りをお送りしました。

 

まずはこちら。

 

 

桜といちごのポストカード。

シンプルなカードですが、そのシンプルさが可愛いですよね♪

 

桜のポストカードは京都のROKKAKUで、いちごのポストカードは鳩居堂で

購入したものです。

 

 

メッセージ面はこんな感じに。

桜尽くし、いちご尽くしになりました。

 

続いて...

 

 

わたしだより東京バージョンのポストカードです。

桜の絵柄が今の時期にぴったりですよね♪

 

メッセージ面はこんな感じになりました。

 

 

こちらも桜尽くしに。

 

bandeの桜花びらマステで桜の花を作ってみましたよー

淡い色合いの桜がとても可愛いです♪

 

続いて...

 

 

季節のポスト型はがきでも春のお便り。

今年の春は鴨柄なんですね笑 なんで鴨なんだろう...

 

メッセージ面はこんな感じになりました。

 

 

切手もマステも淡い色合いでまとめてみましたよー

bandeマステで作った桜の花がアクセントになって良い感じです♪

 

 

はい集合♪

春なのでどうしても全体的にピンクになってしまいますね♪

 

ちなみに、これらのお便りは...

 

 

桜といちごの変形風景印でお送りしました。

桜が満開になる前にお届け出来てよかったです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








forthedayさんへ

桜と言えばピンク色のマステが多いですが、この金色桜は比較的
他のものと合わせやすくて良いです♪

bandeの桜マステは、ここ最近では一番のお気に入りです!
散らしてもよし、5枚合わせて桜の形にしてもよしと、本当に万能です!

わたしだよりのポストカードは、くすっと笑えるような小技が
仕掛けてあって、本当に素敵ですよね♪
また新作が出るといいなと思います。
from. みわ | 2017/04/17 20:14 |
金色の桜のマステが上品な感じですね。
bandeの桜は舞い降りてきたよう。
クローバーで四つ葉にしてみるのもよさそうですね。
東京のポストカードの「とうきょう」の文字にくすっとしました。
from. fortheday | 2017/04/13 23:19 |
<< NEW | TOP | OLD>>