手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
相撲レター

可愛いお相撲さんのレターセットを使って手紙を書きました。

 

 

どすこい。

封緘用のシールもお相撲さんで可愛いです。

 

こちらのレターセットはいただきものです。

相撲が好きだと言いすぎて、お相撲関連の文具をいただくことが多くなりました。

嬉しく使わせてもらっています!

 

 

封筒はこんな感じに。

 

宛名にはお相撲さんの付箋を使いました。

そして封筒のデコレーションには番付表を使ってみましたよ〜

 

番付表で封筒を作ることも考えましたが...

絵面がうるさくなりそうだったので、番付表の一部をちょこっと貼るのみに

しておきました。

 

 

切手ももちろん相撲で合わせました♪

封筒の色合いともぴったりですね。

 

 

以上、お相撲レターでした。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

手紙 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>