手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
モレスキン de 大相撲春場所15日間の記録

いやー、大相撲春場所、盛り上がりましたね。

今回は、私の贔屓力士がドラマチックな展開を見せ、心に残る場所となりました。

 

これは記録せねば!と勝手に使命感にかられ、その15日間の戦いをモレスキンに

綴ってみました。

 

 

題して「稀勢の里 優勝への道」。

大相撲に興味がない方は、すごい熱心だなーと流してくれて構いません...笑

 

 

1ページ目、2ページ目。

ここでは初日から5日目までを記録しています。

 

 

3ページ目、4ページ目。

このページでは6日目から12日目までを記録しています。

 

ちなみにノートの構成は...

 

 

贔屓力士の対戦相手と決まり手、そして相撲内容を記載しています。

小さな力士シールの吹き出しには、私の感想や優勝争いの行方などを書いています。

 

ちなみに、この相撲内容は、取組後、スロー映像を更にコマ送りして何度も見て、

私が素人ながらに書いているものです。

 

なので書き方が下手くそですが...

後で自分が読んで分かればいいので良しとしてます。

 

 

にしても、我ながら書き込んでるな...

 

 

5ページ目、6ページ目。

このページでは13日目から千秋楽までを記録しています。

 

この春場所は、この13日目から千秋楽が中々の展開だったため、ページを

広く使って記載しています。

 

最後のページは私なりの総括を。

こうしてモレスキンへの記録をもって、私の春場所はようやく終了しました。

あ〜疲れた。(自分で勝手にやっていることだけど。)

 

来場所以降も同じように記録するかは分かりませんが、来場所も、応援している

こちらがヒヤヒヤしない程度に面白い展開を期待しています。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

モレスキン comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>