手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
わたしだよりのお寿司ポストカード

前にもブログに書いた、デザインフィルと郵便局のコラボである「わたしだより」。

このわたしだより...

 

 

遥々、九州から届きましたー!

しかも私が可愛い!と騒いでいた明太子ですよー!

 

この明太子のポストカード、よくよく見てみると...

 

 

ご飯に「ふくおか」の文字が入っているー!

可愛い!凝ってる!

 

私が明太子可愛い!とブログで言っていたため、わざわざ送ってくださったとのこと...

それがとても嬉しかったので...

 

 

私からも東京版のお寿司ポストカードでお返事を書きました。

ご飯の粒粒が上手く描かれていて、これも素敵なカードですね♪

 

メッセージ面はこんな感じになりました。

 

 

お寿司とマグロのマスキングテープでデコレーション。

切手も魚で合わせました。

 

何気に、このガチャガチャの当たりテープである、お寿司マステが

色々なところに使えてとても便利です♪

 

こちらは、今話題の築地の郵便局で風景印を郵頼してお送りしました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>