手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
バレンタインラッピング

バレンタインの話題をもう少し。

 

バレンタインと言えば、美味しいチョコレート...だけでなく、可愛いラッピンググッズが

並ぶ、紙もの好きには嬉しい時期ですよね♪

 

色々と物色した中で一番可愛いなと思ったのが...

 

 

PLAZAのラッピングです!

VALENTINE BINGOと称して、ビンゴ絵柄のタグやショッピングバッグが

とても可愛いですー!

 

このPLAZAのラッピングを使って、バレンタインの贈り物をお送りすることにしました。

 

 

水縞さんのクラフト袋に、ストライプ柄の折り紙とPLAZAのタグを合わせてみました。

 

文字で説明すると分かり辛いのですが...

クラフト袋の口を折り紙で挟み込んで封をして、タグをつけたラッピングです。

 

タグには黒色のハトメを打ち込んでみました。

ハトメがある方が、タグらしさがあっていいですよね♪

 

 

こちらはPP袋にチョコレートを詰め込んだところ。

チョコレートのパッケージがとても可愛いので、そのパッケージが

よく見えるようPP袋に入れてみました。

 

ちなみに、PP袋の背景には折り紙を挟み込んでいます。

 

 

メッセージカードはこちらを使いました。

大人っぽいのに可愛い感じがとてもお気に入りです♪

 

これらをまとめて...

 

 

PLAZAのショッピングバッグに入れてお送りしました。

全体的に可愛い感じに仕上がって(自己)満足です♪

 

 

▼おまけ▼

 

ちなみに今年の本命チョコレート(?)は...

 

 

カカオサンパカをチョイス♪

美味しいのはもちろんのこと、モノクロでシンプルなパッケージが好きです♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

贈りもの comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








forthedayさんへ

コメントありがとうございます。

水縞の紙ものって、くすっと笑えるものが多くて好きなんですよね。
他にも素敵な商品がたくさんあるので、是非見てみて下さいね。

チョコレートは最近では、世界各地のものが手に入って嬉しいですよね♪
手軽に買えるものでは、私は明治のザ・チョコレートが好きなのですが、
バレンタインの時期は普段は買わない高級なものを買って、少しずつ
食べるのが好きです♪
from. みわ | 2017/02/20 21:36 |
ほんとに色々なものがありますね。
水縞もメモしておきたいと思います。
チロルチョコも写真入りにできたり、
カカオ一杯のビターなチョコに、甘いチョコと
チョコも種類が豊富ですね。
from. fortheday | 2017/02/15 21:49 |
<< NEW | TOP | OLD>>