手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
切手の博物館 LOVE展の小型印でお便り

バレンタインですね〜♪

皆さん、美味しいチョコレートを食べましたか??

(バレンタイン=チョコレートの日と認識している人)

 

 

バレンタインに向けて、ラブリーなお便りをお送りしました。

 

 

使ったのはマリメッコのポストカード。

100枚入りのセットから、ラブリーな色合い、絵柄の物を選びました。

 

メッセージ面は...

 

 

バレンタインらしく、ラブリーな感じに。

セリアのチョコレートマステが毎年活躍してくれていますね。

 

カードのデコレーションに使ったのは...

 

 

写真左のバレンタインクロモスです。

写真右はバレンタインカードですが、どちらも可愛いですよねー♪

 

 

このバレンタインクロモスと、あとはピンクで可愛い感じのマステで

カードをデコレーションしていきました。

切手もハート型でバレンタインっぽさを演出してみました。

 

 

これらのカードを...

 

 

切手の博物館 LOVE展の小型印でお送りしました。

2匹の猫が寄り添っている絵柄が可愛いですよね♪尻尾もハート型ですし♪

 

ちなみに上の写真は私が自分用に郵頼したものです。

いつかのスターバックスのチョコレートカードに、小型印の絵柄同様、2匹の

猫が描かれた切手を合わせてみました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

手紙 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








forthedayさんへ

コメントありがとうございます。

スタバのチョコレートカードがバレンタインにはぴったりですよね♪
forthedayさんはhappyの切手を使われたのですね!
あの切手もバレンタインにはぴったりですよね〜
from. みわ | 2017/02/20 21:32 |
バレンタインでチョコのカードもいいですね。
ネコの小型印だったので、キティのハートの切手もありですね。
私はhappyの切手で郵頼しました。
from. fortheday | 2017/02/15 21:45 |
<< NEW | TOP | OLD>>