手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
mt × JINSコラボレーション第二弾

mtとJINSのコラボがまた始まりましたね!

オンラインショップでも限定マステが購入出来るとのことで、早速注文してみました。

 

 

何と箱入り!

JINSコラボらしい、メガネ柄の箱が可愛いですね♪

 

 

箱を開けたところ〜

もうこれだけでものすごく可愛くないですか??

巻きの状態のマステをしげしげと眺めたのは久しぶりかも...

 

今回のイベント限定セットは驚きの12本入り!

さっそく伸ばしてみました〜

 

 

マステ一つ一つの名前はあるのかな...??

どこにも書いてなかったような気がしますが...

 

 

色んなパターン柄がとても可愛いですよね〜

色合いもとても好み〜♪

 

上の写真の一番下のマステは、ちょっと変わったストライプ柄みたいで

面白いですね!

 

以上、JINSコラボのマスキングテープでした。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

イベント comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>