手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
さっぽろ雪まつりの小型印

第68回さっぽろ雪まつりの小型印を郵頼しました。

 

 

小型印と合わせて雪だるまのポストカードを〜と思ったのですが、手持ちになかったので、

北海道つながりで、ジンギスカンのジンくんポストカードを選びました。

 

うん、何度見ても可愛い。

箸でつままれているのがシュールですが、それでも可愛い。

 

 

メッセージ面はこんな感じになりました。

 

mt store at CHUBBYの限定テープ、スノーマンを今回どうしても合わせたかったのです。

そしてその他には雪モチーフのテープを、色合いも考えて貼っていきました。

 

アクセントに、トラベラーズファクトリーの北斗星マステも貼ってみました。

電車に詳しくないのであれですが、確か、北斗星は上野ー札幌間を走っていたんでしたよね?

今回は札幌つながりで使ってみました。こういう機会がないと、中々使えないので...

 

 

切手は昔のグリーティングで雪だるまを選びました。

いつもは合わせるのに困る2円切手のうさぎも、今回はぴったりです♪

 

 

さて、肝心の小型印は...

 

 

こんな感じでしたー

わー♪可愛いー♪

 

せっかくなので、郵便がちゃの雪だるまと一緒に写真を撮ってみました。

雪だるま尽くしに出来て満足です♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

手紙 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








forthedayさんへ

コメントありがとうございます。
雪まつりの小型印、とても可愛いですよねー♪

私もforthedayさんと同じく、切手の博物館のLOVE展小型印を郵頼しました!
そのこともまた近い内に記事にしますね♪
from. みわ | 2017/02/13 18:16 |
雪の小型印、切手、マスキングテープ可愛いですね。
私は切手の博物館のバレンタイン向けの小型印を郵頼しました。
封書は引受消印で、年賀状の差額用の蕎麦の切手を駆使して。
♪信州信濃のそばよりも〜ってあったと思ったのですが、気づいてくれるでしょうか。
from. fortheday | 2017/02/10 23:42 |
<< NEW | TOP | OLD>>