手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
モレスキン de 大洗

 

先日、茨城県は大洗へあんこうを食べる旅に行ってきました♪

 

上の写真は、あんこうのフォルムカードとあんこう鍋の2ショットです。

あんこうの身とあん肝がゴロゴロと入った鍋は絶品でした♪

 

そんな大洗の旅を...

 

 

モレスキンにまとめました。

写真以外にも色々な素材を貼っているので、少しごちゃごちゃ感が否めませんが...

 

 

左ページには、食べたあんこう料理のお品書きを。

FOOD ORDERメモはノート作りに大活躍です♪

もちろん、ショップカードも貼るのを忘れずに。

 

あんこうを堪能した次の日は、大洗の水族館、アクアワールドへ行ったので、

そのことをノートに書いています。

 

アクアワールドではイルカとアシカショーを見ることが出来ます。

イルカのジャンプというのは、この歳になっても興奮しますね(笑)

 

 

右ページにはアクアワールドのチケットとスタンプをぺたり。

 

大洗はアニメのガールズ&パンツァーの聖地のようで、あちこちパネルやら幟やらがありました。

私はガルパンのことはよく知らないのですが...

スタンプがあると無条件で押してしまう病気なので(笑)、訳も分からずスタンプしてきました。

ファンにとっては堪らないのでしょうね。

 

あと、なぜ茨城で明太子なのか、よく分からないのですが、帰りにめんたいパークで明太子を

買ってきたので、記念にノートに切り抜きを貼ってみました。

 

 

以上、大洗の思い出モレスキンでした。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

モレスキン comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>