手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
モレスキン de 大相撲初場所

 

またまた大相撲観戦に行ってきました。

2017年の初場所です。

 

最近は東京で行われる場所には必ず行っているので、今さらノートに書くことも

ないような気がしますが...

 

毎回新しい発見があったり、なんやかんやで写真を撮りまくったりするので、

今回もモレスキンにまとめました。

 

 

左ページには入り待ちの写真やパンフレットの切り抜きなどを貼りました。

ここぞとばかりにお相撲マステもあちこちに貼りまくっています♪

 

 

右ページにはチケットをぺたり。

 

「大相撲一月場所」のタイトルに使っているのは、頂き物のお相撲ふせんです。

相撲協会のキャラクター、ひよの山の切り抜きと合わせて貼ってみましたが、

色合い的にもぴったりですね♪

 

 

さてさて。

今回の場所では、私の一番の贔屓力士が優勝しました!

初優勝ですよ!この時を何年も待っていましたよ!

 

そんな訳で、今場所の15日間を改めて振り返ってまとめたページをモレスキンに

作ろうと思っています。

 

手紙・文具ブログで相撲の話も何ですが...笑

もうしばらくお付き合い願いたいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

モレスキン comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








さやさんへ

コメントありがとうございます。
大相撲ファンの方のコメント、とても嬉しいです♪

稀勢の里、初優勝の上、横綱にまで昇進してしまいましたね!
ファンとしては、今までが今までなだけに(笑)、突然こんなにハッピーな出来事が
立て続けに起きて、ぼーっとしている次第です(笑)

琴奨菊は今場所、残念でしたね...
それでも稀勢の里に勝った一番は、とても力強かったですし、来場所はきっと10勝以上して
大関に返り咲くと信じています!
本当、来場所が今からドキドキですね!

15日間のまとめを作るべく、録画した相撲を見返したり、新聞記事を
買い漁ったりと、稀勢の里のおかげで毎日が充実しています(笑)
まとめが出来たら、さやさんもまた是非見て下さいね♪
from. みわ | 2017/01/25 19:30 |
稀勢の里関、初優勝と横綱昇進、本当におめでとうございます!
ファンの方にとっては、待ちに待ちに待った瞬間ですね。
私は祖父母(福岡人)の影響で相撲を観始めたので、なかば洗脳的に(笑)魁皇〜琴奨菊の流れで応援。
もどかしかった今場所、なぜそこは勝つのよっていう謎の根性も観られましたが…。
全勝優勝献上でも良かったんじゃないか!と思った次第です(笑)
…なんて、思わぬドラマがあるから面白いのですよね。
お互い、別の意味で来場所はドキドキですね!

ということで、文具&相撲好きな身としましては、大歓迎の話題でございます。
みわさんのセンス、うらやましくて大好きです。
15日間のまとめ、楽しみにしております♪
from. さや | 2017/01/25 10:05 |
<< NEW | TOP | OLD>>