手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2016年のクリスマスカードその2

その1はこちらから。

 

ポストカード以外にもこんなカードをお送りしました。

 

 

京都のrokkakuさんで購入したクリスマスカード☆

デザインが素敵なので...

 

 

クリスマスマステを貼るだけデコレーション。

宛名ラベルには、mizutamaさんのクリスマスお家マステを使いました。

 

 

日本の名産品をツリーの飾りにした、こちらのカードは...

(このカードは本当に可愛いです♪今年一のお気に入り♪)

 

 

クリスマスマステとシール、ラベルでデコレーション。

ポップなサンタシールが可愛いですね♪

 

 

カードの他に、ちょこっとおまけも。

カレルチャペックのクリスマスティーを。

 

紅茶のパッケージ自体が可愛いので、それがよく見えるような

ラッピングバッグに入れてみました。

 

 

封筒もクリスマスデコレーションで。

リボンマステもクリスマスにぴったりですね♪

 

 

切手は昔のグリーティング切手を選びました。

 

宛名ラベルもシールやマステで、これでもか!とクリスマス感を演出させました。

ギターをかき鳴らしているサンタシールがお気に入りです笑

 

 

無事届いていますように...

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

手紙 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>