手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
mt store at CHUBBY

mt store at CHUBBYに行ってきました。

 

会場の最寄り駅は京王線の代田橋、降り立って思ったことは、

こんな住宅街でイベントするような会場があるんかいな??

 

場所間違ってないよね...?と不安になっていると...

 

 

ありました。

 

会場であるCHUBBYは普段はカフェなのかな?

ほんのり薄暗く、おしゃれ空間でした。

 

 

このキューブ的なものが、今回のイベントのモチーフなのかな?

おしゃれですね。

 

 

会場の壁はこのキューブ的モチーフでいっぱいでした。

 

今回のイベントはstoreなので、インスタレーションも特になく、

会場の写真は以上です。

 

滞在時間も5分ほど...本当、お買い物だけという感じですね...汗

 

 

▼▼▼

 

ここからは私が買ったものについてです。

 

 

今回の限定テープは全て好みだったので、コンプリートセットを購入♪

早速、開封してみましたよ〜

 

 

上から、ヒイラギ、スノーマン、チャイ、ワイン、黒板・コーヒー、ドライフラワーです。

 

会場がカフェだからか、カフェモチーフが多いですね♪

しかもどれも可愛い〜〜!!

 

スノーマンも今までありそうでなかった感じのテープですね。

こちらも色合いデザイン共に可愛いです♪今の季節にぴたりですね♪

 

 

...と、他にもこんなテープが。

 

 

クリスマス柄のテープ!

 

カモ井さんのフェイスブックによりますと、広島で行われたイベントの限定テープ

なのだとか。

 

広島の限定が東京で...

何だか色々と物議を醸しそうな気もしますが、これもまた何かの縁だ、ということで

こちらも購入しました。

 

 

左がクリスマス・キャラクター、右がクリスマス・ドローイングです。

ドローイングが素敵ですね♪

 

でも、クリスマスカード、もう作って送っちゃったよ〜〜汗

今年はもう使うことはなさそうなので、また来年に...

クリスマスのマスキングテープが年々じわじわと増えていっています汗

 

 

さすがにこれで今年のmtイベントは終了かな??

今年もよくイベントに行った&たくさん買いました。

来年も素敵なイベントをお待ちしております♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

イベント comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>