手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
mt store at OCHANOMIZU ORIGAMI KAIKAN

mtイベントの勢いが止まりませんね。

という訳で、お茶の水 おりがみ会館で行われている、mt storeへ行ってきました。

 

 

おりがみ会館のディスプレイ。

赤×黒×金色と、私好みな色の組み合わせにワクワクします。

 

 

ディスプレイに寄ったところ。

縦にずらっと吊り下げられた紙風船。

 

 

肝心のstoreは狭い空間な上、お客さんが多く、写真はあまり撮れませんでしたが...

 

 

おりがみ会館というだけあって、mtの折り紙があったのは嬉しかったです♪

折り紙の詳しい柄については、また後ほど♪

 

 

▼▼▼

 

それでは私の買ったものです。

 

 

まずはコンプリートセット。

今回の限定テープは6種類でした。

 

 

上から、江戸歌舞伎、おりがみの動物、キューブ、紙漉き、小桜、市松です。

どれも可愛い〜♪

 

 

そして折り紙〜。

1セット15枚入りです。中身は...

 

 

こんな感じです。(少し分かり辛いですが...汗)

マステの柄がそのまま折り紙になっているんですね!これも可愛い〜♪

 

 

会場では限定テープの他に、クリスマスマステも販売されていました。

ということで...

 

 

まあ、買うよね...笑

 

今年のクリスマスマステはこの4種を選んでみました。

上から、宝石、クラフト、クリスマス・チェック、赤と緑です。

 

クリスマスマステは毎年どれも可愛いので、使いきれないと分かっていても

買ってしまうのですよね〜。

 

これは今年もクリスマスカードを頑張って作らなければ!

 

以上、mt store at お茶の水 おりがみ会館でした〜。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

イベント comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>