手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
東京メトロ×トラベラーズファクトリー

 

東京メトロ×トラベラーズファクトリーのコラボアイテムを一足お先に購入しました。

 

伊勢丹新宿店で先行発売されていて、マステイベントで新宿へ行ったついでに、こちら

にも寄ってきたのでした♪

 

まずは...

 

 

リフィルー。

リフィルの中身はどちらも無地です。

 

普段、パスポートサイズのリフィルは買わないことにしているのですが、

乗車券ぽいデザインに惹かれて...ついつい笑

 

 

そして、クリアホルダー。

 

これ、今後も別の種類が販売されたりしそうですよね♪

旅先で、チケットなどの紙ものを入れておくのに便利そうなので買いました。

 

このクリアホルダーには、各線とイラストが描かれているのですが...

 

 

半蔵門線がおすもうさん〜!

これだけで、私的には買いです笑

 

 

そして、こちらももちろん買いました、マスキングテープ!

 

上から、銀座線1000系柄、メトロトリップです。

どちらも素敵♪メトロトリップは、お出かけノートに使えそうですね♪

 

 

▼▼▼

 

...と、相変わらずトラベラーズファクトリーのグッズは素敵なのでした♪

 

来年は再びトラベラーズノートをメインに使おうと思っているので、今回購入した

グッズも使うのが楽しみです。

 

...と、もう来年の手帳を考える時期ですね。

来年使う手帳&ノートについては、自分の中で整理するためにも、また別記事に詳しく

書きたいと思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

買ったもの comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>