手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
mt × JINSのPOP-UP SHOP

 

mt × JINSのPOP-UP SHOPに行ってきました。

 

場所は新宿ルミネ2とのことでしたが、実際に行ってみると、え!こんなところで!?

もはや通路じゃん、という感じの場所にお店がありました。

 

イベント初日は大変だったのではないかな...

個人的にはイベントは広い会場で行われるのが好きです♪

 

 

これがお店の全貌です。

 

すごいこじんまりとしていますよね...

この小さなお店に所狭しとマステやメガネが並んでいました。

 

 

▼▼▼

 

イベント会場についてはこれ以上お伝えすることがないので(笑)

ここからは、私が買ったものについてです♪

 

 

私が買ったのはこの2セットです。

イベント限定セット(右)と、mtセットB(左)です。

 

このmtセットはA〜Dの4種類がありました。

私はイベント2日目のお昼頃に行ったのですが、既にAセットが売り切れとなっていました。

...売り切れ早い、マステ人気恐るべしです。

 

 

こちらはイベント限定セットです。

各テープの名称はラベルがついてないので分かりません...

 

JINSイベントだけあって、メガネモチーフ満載でとても可愛いです♪

特に視力検査のテープが可愛い!(使い道は謎だけど!)

 

「赤と緑、どちらがはっきり見える?」の検査も含んでいて芸が細かい!

まあ、昔から視力の悪い私にとって、視力検査特に赤と緑どちらが...の質問は

苦痛以外の何物でもありませんでしたが...笑

 

 

こちらはmtセットBです。

これだけ見ると、あれ?既存のマステと同じ柄じゃん、イベント限定ってどういうこと?

という感じなのですが、これ、柄は同じでも、刺繍風(テキスタイル風)になっているのです。

 

 

この比較で分かるかな?

 

左が既存のマステ、右が今回のイベントマステです。

布地っぽくなっていますよね?芸が細かい〜〜!

 

アーガイルや千鳥チェックが、これからの寒い時期に暖かそうで良いかな〜と思い、

購入してみました♪

 

ちなみに、今回のイベントマステは全てセット売りでした。

バラでも買えたらいいのになぁ〜

 

 

ショップ袋も限定マステ柄でとても可愛かったです♪

そうそう、肝心のメガネ(たぶんこっちがメイン商品ですよね...)も可愛かったですよ。

 

 

以上、mt × JINSのPOP-UP SHOPについてでした。

 

そうそう、こちらも東京で行われている「mt ex at CLASKA」!

久しぶりのex展なので行きたいと思っていたのですが、限定テープの柄が好みではなかったので

今回はパスしました。

 

次にex展に行けるのはいつ、どこでかな...

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

イベント comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>