手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
2016 autumn 限定テープフェア

前に注文していたものがようやく届きました♪

 

 

2016 autumn 限定テープフェアのマスキングテープです。

 

抽選で外れたものも、いくつかありましたが、それでも計18個のテープ!

ははっ、うける(うけない)

 

今回のフェアでは、持っていないテープの販売が多かったので、まあ、

そうなるよね〜

 

それでも、どれも可愛い!

早速伸ばしてみました。

 

 

上から、盛岡限定の石割桜、博多限定のあまおう、ぽっぽ膳、博多どんたく、屋形です。

 

博多限定がカラフルでどれも可愛いです!

あまおうは噂通りの可愛さですね〜、果物は外れがないですね。

個人的には博多どんたくがポップで好きです♪

 

 

続いて、上から、六甲山限定の花崗岩、ひつじ、等高線、蘇州限定の空、消印です。

 

ここでの私的ヒットは、花崗岩柄かな〜笑

石の模様をそのままテープにするというのは面白いですよね。

 

もちろん、蘇州限定の空と消印も安定の素敵さ!

青空柄は前からマステで欲しいと思っていたので、嬉しいです♪

 

 

続いて、上から、尾道限定のいちじく、しまなみ海道、尾道の猫、映画ポスター、尾道の風景です。

 

尾道限定はどれも可愛すぎ!

尾道自体行ったことはありませんが、いつか訪れたいところの一つです。

 

 

最後に、上から、KITTE限定のKITTEの切手、川棚温泉限定の種田山頭火、クスノキです。

 

種田山頭火テープはお気に入りポイントがありまして...

 

 

ここー!!

あるだけの酒のんで寝る月夜!めっちゃ我が意を得たり!

いや、こんな私に同意されて種田山頭火も心外でしょうけど笑

 

十五夜のお手紙に、このマステを貼りたいです。

今年の十五夜はもう過ぎてしまったので、来年にでも!と思っています。

 

 

私が買ったテープは以上です。

次のフェアはいつやるのかな?夏、秋と来たということは、冬もやるのかな...

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

買ったもの comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>