手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
モレスキン de mt × 岳南電車

mt × 岳南電車のことをモレスキンにまとめました。

 

 

1、2ページ目見開き。

あまり文字を書きこまなかったので、スカスカ感がありますが...汗

 

左ページは写真を分割して一枚にプリントしたものを、

右ページはチケットやパンフレットの切り抜きを中心に貼りました。

 

 

日記のタイトル部分は水縞の電車メモを使用しました。

メモにマステのコンプセットラベルを貼っています。

 

 

岳南電車の特製乗車券もモレスキンに取り込みました。(おかげでノートの厚みが...)

糊付けしたPP袋に乗車券を入れて、いつでも取り出せるようにしています。

 

オレンジと水色の切符は本物ではなく、スキャンしてコピーしたものです。

 

 

3、4ページ目見開き。

写真やらマステやら風景印やら盛りだくさんなページですね♪

 

 

私が岳南電車に乗ったときは、天気が悪く、富士山が全く見えませんでしたが、

天気が良ければ、こーんな素敵な景色が見えるようです...

 

富士山×岳南電車の組み合わせが素敵ですね♪

この見られなかった風景はパンフレットの切り抜きです。次こそは...

 

 

限定テープと、そのパッケージ、そして富士山と岳南電車が描かれた風景印と、

ここの部分は詰め込みまくっていますね...

 

風景印はタックシールに押印してもらって、それをノートに貼っています。

風景印の集め方(ノートで集めるか、ポストカードで集めるかなど)は今も試行錯誤ですが、

旅先でもらった風景印は、こんな感じで旅ノートに貼るのも良いですね♪

 

 

以上、mt × 岳南電車のモレスキンでした。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

モレスキン comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>