手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
モレスキン de mt store 銀座伊東屋

mt store 銀座伊東屋のことを、早速モレスキンにまとめました。

 

 

見開き2ページ。

左ページには写真、右ページにはスタンプブックを貼っています。

 

左ページに貼っている写真は...

 

 

こんな感じで、アプリを使って写真を分割し、コンビニでプリントしました。

この方法はノート作りが楽な上に、ノートもまとまりやすくて良いです♪

 

 

ノートのタイトルには、おなじみマークスのラベルに、コンプリートセットの

ラベルを貼ったものを使いました。

 

 

購入したマステを並べて貼って、スタンプブックも合わせて貼っちゃえ!

 

...ノートの膨らみが尋常じゃありません...

今のモレスキンはあと1年は使おうと思っていましたが...膨らみからすると

今年いっぱいが限界かな...

 

以上、mt store 銀座伊東屋のモレスキンでした。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

モレスキン comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>