手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
mt store at itoya

銀座伊東屋で行われている、mt store at itoyaに行ってきました。

 

 

会場は伊東屋の1階。

イベントカラーである、黒×赤の幕がどーんと下がっていました。

 

 

天井からはたくさんのマスキングテープが吊り下げられています。

 

 

綺麗♪

 

 

綺麗♪(←しつこい)

 

前に別のイベントでも、このマステ大量吊り下げインスタレーション(ネーミングセンスなし)

があったのを写真で見た気がしますが、私は実際には初めて見たのでとても興奮しました。

 

 

 

さて、ここからは私が買ったものです。

今回も限定テープのコンプリートセットを購入しました。

 

限定テープの他にも、ハロウィンマステや

(私が行ったときは品薄でほとんどの種類がなかった...)

ガチャガチャもありました。

 

 

上から5つが今回の限定テープです。

上から、GINZA ITOYA、スチールペン、椿、額縁、mt × ITOYAパターンです。

 

そして一番下が、ガチャガチャの当たりテープの新作です♪

お店の方は、プラモデルと呼んでおられましたが...とても可愛いですよね♪

 

このプラモデル柄が欲しくて、久しぶりにガチャガチャを回しました。

4回回して1つの当たりなので、確率的にはまあまあでしょうか。

 

 

マスキングテープを買うと、このスタンプブックというものがもらえました。

 

伊東屋の各階にスタンプが設置されていて、それを全て集めると、伊東屋特製の

しおりをもらえました。

 

これが地味ーに大変でして(汗)

途中でスタンプラリーを始めたことを後悔したのですが、普段は行かないフロアも

この機会に行くことが出来て面白かったかなと...。

 

 

こちらはスタンプの一部です。

スタイリッシュな絵柄が素敵ですね♪

 

伊東屋オリジナルのフレーム切手シートでも、この絵柄のものが販売されていたので、

イベント限定テープと合わせて使うと良いかもしれません♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

イベント comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>