手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
ポイント交換マスキングテープ

なんだかんだで、カモ井 オンラインショップのポイントが貯まってきたので、

限定テープとの交換をしました♪

 

 

まず、箱が可愛い!

もうそれだけでキャーとなります。

 

 

箱を開けたところ。

 

ちょこんとマスキングテープが収められていて、またまた可愛いです。

(語彙力...)

 

 

というわけで、私が交換したのは、第二弾mtネットストア限定テープ2巻セットB、Cです。

 

上からBセットのフルーツ、ギターのコード、

Cセットのコミック効果音、世界のランドマークです。

 

わー!どれも文句なしに可愛いです!

 

さて、この世界のランドマークテープ、どんな国が描かれているのかな?と思い、

詳しく調べてみました。

 

 

それで分かったのですが...

 

タイとマダガスカルの国旗が微妙に間違ってない...??

私の調べ方が悪いのでしょうか...国旗が違うってのは問題なのでは...

 

と、なんだか微妙な気持ちになったのでした。せっかく可愛いテープなのに...

ちなみにこのテープでは総勢29ヶ国のランドマークが描かれています。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

買ったもの comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>