手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
マスキングテープ色々

注文していた物が届きました♪

 

 

この「mt」の文字。注文していた物とはマスキングテープです。

本当、好きだね〜(苦笑)

 

こちらは、「走る日本市 山陽新幹線マスキングテープ」のAセットBセットです。

以前に山陽新幹線の車内で販売されていたものですね。

期間限定でカモ井さんのオンラインショップで販売されて、私も買うことが出来ました♪

 

まず、この缶が可愛い〜

正直、いらんと言えばいらんのですが(笑)パッケージ好き缶好きには堪らない仕様となっています。

 

 

早速伸ばしてみました。

 

上3本がAセット、下3本がBセットです。

上から、座席シート、車両パーツ、駅スタンプ、新幹線カラー、きっぷ、車両イラストです。

 

特別電車好きというわけではない私でも、ぐっとくるデザインです。

旅や移動手段で電車を利用することも多いですし、旅ノートに使えそうなのも良いです♪

 

 

さてさて、これだけでは終わりません〜

 

 

この機会だから...ということで、オンラインショップ限定第6弾も合わせて購入しました。

本当、のせられてるよね〜(苦笑)

 

それでも5種の内、厳選して2種のみ購入、上から、スパイス、パスタです。

どちらもリアルタッチの絵柄で可愛いです!

パスタマステは黄色×水色の組み合わせも素敵です。

 

 

さらにさらに〜

 

 

ポイントも貯まるし〜ということで、夏の新作も今さらながら買ってみましたよ!

 

上2本がmt fabシリーズで、下2本がmt for PACKです。

上から、チケット、hands、押し花、動物たちです。

 

チケット柄は相変わらず素通り出来ず...汗

そして、mt for PACKシリーズも可愛いものが多くて思わず買ってしまいました。

 

そんなに梱包する機会ないのに!というか既にパッキングテープはたくさん持ってる!(笑)

それでも、これも絵柄毎に切り取って使ったら可愛いんじゃ...という気持ちに勝てず...笑

 

 

というわけで、これらのテープの素敵な使い道を模索したいと思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

買ったもの comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>