手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2016 summer 限定テープフェア

2016 summer 限定テープフェアのマスキングテープが届きました。

 

 

今回のフェアは抽選販売という方式でしたね。

 

アクセス集中でつながらないイライラ、会計ではじかれてカートが空になる悲しみ、

これまでの紆余曲折(大げさ)を考えると、抽選はストレスがなくて私としてはその方が良いです。

 

抽選の結果、私は9つのテープを購入出来ました。

外れたのは、台北mt博限定のレジャーシートと傘模様の1つだけかな?

当選率が良いのか悪いのか分かりませんが、欲しいものはあらかた買えて嬉しいです♪

 

早速、伸ばしてみましたー。

 

 

緑率が高いですが...笑

上から、台湾に生息する特有品種の動物、緑と黒、梅、麻雀です。

 

もう、どれがどのイベント限定かは忘れてしまいましたが

(最近は自分が行けないイベントの限定品はあまりチェックしていないので...)

どれも可愛いです♪

 

麻雀は洒落で購入してみましたが笑

牌を一つ一つ切り取って散らして貼ってみたいです。

 

 

こちらはfactory tour Vol.4のテープです。(たぶん...)

上から、柄図鑑、水滴、カラーストライプ、ポストカード、ヴィンテージタグです。

 

 

柄図鑑は迷彩やアーガイル、ドットなどの様々な柄が描かれていて、とても可愛いです♪

こういうテープは使い道が分からないのですが笑

可愛いからよしとします♪

 

 

そしてヴィンテージタグ!

こちらは剥離紙に貼って、絵柄毎に切り抜いてみました。

 

このタグマステは絶対に欲しいと思っていたので嬉しいです♪

そして素敵♪久しぶりにコラージュをしてみようかしら。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

買ったもの comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>