手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
mt × WRAPPLE!

 

WRAPPLE渋谷で行われている、mt × WRAPPLE!へ行ってきました。

WRAPPLEおなじみのりんごマークがmt仕様になってるー♪

 

会場に入ってまず目に入ったのが...

 

 

天井につるされている赤やピンクのりんごです♪

なんて可愛いのーー!

 

 

壁も赤やピンクなどの暖色系でまとめられていました。

赤×ピンク×オレンジの組み合わせも素敵ですね♪

 

 

WRAPPLEはラッピング用品のお店ということで、ラッピングされたプレゼントが

飾られていました。

 

 

こんな感じで、りぼんの結び目にりんごをデコレーションするのが可愛いですね♪

WRAPPLEのりんごの包装紙とも合っています。

 

今回はマステだけでなく...

 

 

こんな素敵な包装紙も売られていました。

 

このイベント限定のものなのかな?詳細は分かりませんが、りぼん柄やさくらんぼ柄などの

6種類の包装紙がありました。

 

 

それではここからは私が買ったものです〜

 

 

まずは限定テープ、私はコンプセットを買いました。

今回の限定テープは5本ありまして...

 

 

上から、アップル、How to wrap、手とプレゼント、ハニカム、フロアパターンです。

 

りんごが可愛い♪

リアルモチーフも可愛いですが、このサンリオっぽい絵柄もレトロな感じで良いですね♪

 

この中ですと、手とプレゼントが使いやすいのかな〜

プレゼントの絵柄が薄ぼんやりとしているのが気になるけど...笑

 

 

包装紙も少しだけ。

左から、サテンリボン、メッセージラベル、さくらんぼの3種です。

 

この包装紙はくるくる巻いた状態で売っているのですが、何せ、嵩張る!笑

私がイベントへ行った日は小雨が降っていたので、余計と持って帰るのが大変でした。

 

それでも買ってしまう可愛さが、この包装紙にはありました。

特にさくらんぼが可愛い...!!

 

 

私が買ったものは以上です。

この他にも、試し貼りコーナーやガチャガチャがありました。

ガチャガチャはスペシャルガチャなるものがありまして、とても人気でしたよ。

 

イベント限定以外にも、WRAPPLEオリジナルのマステもいくつかあったので、

そちらもチェックすると良いかもしれません。

 

これからイベントに行かれる方は是非楽しんできて下さい。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

イベント comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








カズさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます♪

長崎のmt schoolへ行かれるのですね!
初めてのイベント参加は不安ですよね〜

復刻版のマスキングテープは100個限定と数が少なく、欲しいテープを
手に入れるのに大変だと聞いています。

もしどうしても欲しいテープがあるなら、早めに会場へ行かれることを
おすすめします。

会場のモンネポルトは素敵なところですし、ディスプレイやマステの
使い方など、限定テープ以外にも楽しめるポイントはたくさんあると思います。

初めてのmtイベント、楽しんできて下さいね♪
from. みわ | 2016/08/16 20:15 |
はじめまして。楽しくブログを拝見しております。実は今月25日に長崎でのmtスクール復刻版に行く予定ですが何かアドバイスと言うか心構えを教えて下さい。

男一人で初めて行くんで不安と期待なんです。
from. カズ | 2016/08/15 07:53 |
<< NEW | TOP | OLD>>