手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
トラベラーズノートミニのリフィル
ずっと前に購入し放置していた...



トラベラーズノートミニ10周年記念缶。

こちら、小さなトラベラーズノートを作ることが出来るキットなのですが、
ようやくリフィル作成に着手しました。



比較として缶バッチを横に置いてみましたが、もう本当にミニサイズで...
リフィルを作るのも、表紙をステッカーでカスタマイズするのも大変でした(汗)



リフィルはクラフト紙+無地のMD用紙で作ってみました。

表紙は、キットについていたステッカーやロールシールを切り抜いたもの、スタンプなどで
カスタマイズしました。



表紙を開くと、通常のトラベラーズノート同じ中紙が!
拡大しますと...



小さすぎて分かりにくいかな〜

トラベラーズファクトリーでおなじみのスタンプ!...ではなく
(さすがにこんな小さなスタンプはないですね...笑)
こちらはトラベラーズファクトリーのマスキングテープから切り抜いたものです。



早速、作ったリフィルをカバーにセッティング!
小さくて可愛いなぁ〜♪

どれだけ小さいか、比較のためレギュラーサイズのトラベラーズノートを横に
置いてみました。



小さすぎてレギュラーサイズの全貌が写らなかった...笑
とにかくこんなに小さいのに、中身は通常のトラベラーズノートと同じ造りで
そのこだわりが良いですね♪



肝心のミニノートの中身ですが、まだ何も記入していません。
ちょっとノートが小さくて、作業が大変なので...笑

使い道はもう考えているので、また記入次第、こちらでもお見せしますね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
トラベラーズノート comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








矢田@医療職兼業トレーダーさんへ

コメントありがとうございます。
そして応援もありがとうございました♪
from. みわ | 2016/06/22 18:26 |
センスの良さが光りますね^^
応援しておきました。ポチッ
from. 矢田@医療職兼業トレーダー | 2016/06/17 17:45 |
<< NEW | TOP | OLD>>