手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
3月のほぼ日手帳
ブログでは、ほぼ日手帳の話を全くしていませんでしたが、日記は何とか続いています。



全体的に赤系でまとめた見開き。



3月20日:三重テラスそしてKITTEに遊びに行った日の日記。

三重テラスのちらしの切り抜きを貼ってみました。
野菜のイラストが可愛いですね♪



3月21日:三重テラスで買った野菜を調理した日の日記。

このページでは3月20日の日記の続きも書いています。
ぽすくま御一行様の切り抜きも貼ってみましたが、なんだろう、着ぐるみが8体も
並ぶとすごい迫力...笑



3月22日、3月23日の日記。
見開きページを緑×青色でまとめた感じです。



何となくパステルカラーでまとめた見開きページ。



3月24日:バースディプレゼントを買った日の日記。

お誕生日プレゼントに買った、ルピシアの紅茶のパッケージが可愛かったので、
見よう見まねで描いてみました。自分で描くといまいち良さが伝わらない...笑



3月25日:トラベラーズノート10周年おめでとうの日の日記。



3月26日、3月27日の日記。

ご覧のとおり、文字だらけです...笑
この2日間は大相撲も大詰めを迎えていて、書くことが大量にあったのです。



3月28日、3月29日の日記。
オレンジ×黒色で見開きページをまとめています。



この日は待ちに待ったミニトラベラーズノートが届いたので、トラベラーズファクトリーの
ショップカードやらマステやらを貼っています。

ほぼ日手帳とミニトラベラーズノートの記念すべきコラボ!
トラベラーズノートのミニさが際立ちますね〜。


以上、3月のほぼ日手帳でした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
ほぼ日手帳 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>