手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
トラベラーズノート ミニ 10周年缶セット
トラベラーズノート10周年おめでとうございます!



そんな訳で、注文していたものが届きましたよ〜!
トラベラーズノート ミニ 10周年缶セットです。

この缶の格好良さ!

写真では分かりづらいですが、金色の文字やトラベラーズノートの絵の部分が
ぷっくりした造りなんですよ〜。

トラベラーズノート関連グッズは、毎回本当に素敵で、もう!!という感じです。
(語彙力なくてすみません...)



箱を開けるとこんな感じです。
中身を詳しく見ていきますと...



小さなトラベラーズノートのカバーと、リフィル、チャームにカスタマイズシールが
入っています。

カスタマイズシールまで入っているところがさすが!と言ったところです。
自分好みのノートに出来る、というのがトラベラーズノートの売りですものね♪

そして何より驚いたのが、ミニリフィル!

好きな紙でノートを作るキットになっているのですが、中紙の種類が、横罫・
セクション・無罫・クラフト紙、そしてMD用紙の白とクリームまで入っている
という豪華っぷりなのです!こだわりますね〜!



その他には、10周年を記念したガイドも入っていました。
トラベラーズノートのこれまでがよく分かる冊子で、見ごたえがあります♪


話をミニノートに戻しますが...



オリジナルのトラベラーズノートと同じパッケージなのが、ファンには堪りません
よね♪指先でつまめるサイズがとても可愛いです。



レギュラーサイズのトラベラーズノートと比べるとこんな感じです。
比べると小ささが分かりやすいですね♪

パッケージを開けると...



オリジナル同様、布の袋に入っている!
どこまでもオリジナルに忠実ですね〜。思わずニヤリ。



ノート裏には10周年の刻印が入っています。

ミニサイズもオリジナルと同じ皮を使ったカバーなのですね!
こちらも時間とともに風合いが変わってくるのでしょうか。とても楽しみです。



ミニサイズの方にも付属のチャームをつけて、オリジナルと一緒に記念撮影♪
手先が不器用な私にとって、ミニサイズのチャームをつけるのも一苦労でしたが...
2つ並べると本当に可愛いです♪

ちなみに、この10周年缶セットは他にも2種類、計3種類あります。
私はレギュラーサイズのトラベラーズノートとお揃いにしたくて、
この黒色(缶は緑)を選びました。

赤色の缶にも惹かれたんですけどね〜!
いっそのこと全種揃えようかとも思ったのですが...


ちなみにリフィルはまだ作っていません。
そもそも、このミニトラベラーズノートをどのように使うか、分かりません...笑

皆さんどのような使い方をされるのか...大変興味があります。
だって、このリフィル、本当に小さいんですよ?一体何を書けばいいのやら...

それでもせっかくレギュラーサイズとお揃いで購入したので、何か楽しい使い方が
出来ないか考え中です♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
トラベラーズノート comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>