手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
LOVEな小型印でお便り
バレンタインのお便りに合わせて、切手の博物館で行われていた
愛の切手展の小型印をもらいに行ってきました。



小鳥がハートをくわえていたり、LOVEの文字入りだったりと、
バレンタインにぴったりですよね〜♪
ちなみに切手もLOVEで合わせました。



全体像はこんな感じです。

バレンタインのお便りなので、チョコレートやお菓子のマスキングテープを
貼っています。ビスケットのラベルシールもとても可愛いですよね♪

この他にも...



マイメロのポスト型はがきでもバレンタインレター!
全体をピンクで可愛くまとめてみました♪
切手ももちろんマイメロです。

にしても、相変わらず、この変形のポストカードは、切手やマステの
配置を考えるのが難しいです(汗)



マステを敷き詰めたポストカードもお送りしました。

敷き詰め作業は楽しくて好きですが、どのマステを合わせるか、
考えるのは難しいです(汗)しかも柄ものばかり選んでしまって...
我ながらごちゃごちゃですね...笑

切手は小型印の絵柄に合わせて鳥が描かれているものを選びました。



お送りしたポストカード大集合!

個別に写真を撮るのを忘れてしまいましたが、花柄の鳥が描かれた
ポストカードも美しくて、とても気に入っています♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
手紙 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>