手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
バレンタインの贈り物
今週末はいよいよバレンタイン!
ということで、私もバレンタインの贈り物をしました♪



今年も100%チョコレートカフェのバレンタイン限定セットを選びました。
ちょっとした贈り物にちょうどいい量、そして郵便で送るのにちょうどいい厚み、
それらを勘案すると、どうしてもこのチョコレートに行きついてしまうという...

このチョコレートを...



こんな感じにラッピング♪

ラッピングと言いましても、オリガミオリガミで包み、midoriのメッセージ
ロールシールを貼っただけですが...汗

ロールシールと合わせたのはサテンのりぼんシールで、ロゼット風に仕立てて
みました。シンプルですが、結構可愛く出来ました♪

チョコレートだけでなく、ちょっとしたメッセージカードも同封しました。



ハートのエースのミニカード!
写真にはありませんが、カードの裏側もちゃんとトランプ柄になっている
んですよ〜。凝っていますね。



カードの中は、ちょっとしたメッセージと、チョコレートのマステを
敷き詰めたものを。

MoMA限定のチョコレートマスキングテープを使ったのですが、このマステは
本当に可愛いです♪



もう一つは、去年のオリガミオリガミイベントで販売された、ミニカードを
使いました。

同じくイベントで販売された立体チョコレートのシールでデコレーションし
ました。

あのイベント、とても素敵なものが多かったので、今年もやって欲しかったです。
残念...

これらをまとめて...



midoriのマチ付き封筒にてお送りしましたー!
カラフルでとても可愛いです♪

せっかくだからと、midoriのラッピングシールも封筒に貼ってみましたが、
少しごちゃごちゃし過ぎたでしょうか(汗)



切手はバレンタインということで、ハート型のキティちゃんを選びました♪
封筒に埋没気味ですね...



こうして見ると、ラッピングにはmidoriの商品ばかり使っていますね。
どれもシンプル可愛いため、使いやすいんですよね〜。

この他にも、愛に満ちた(笑)バレンタインのお便りを作成&送付したのですが、
それはまた別記事にて♪

それでは皆さま、素敵なバレンタインをお過ごしください♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
贈りもの comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>