手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最近買ったマスキングテープ
mt ex 3331 Arts Chiyodaもあったのに、他でもちょこちょこと
マステを購入しています。

まずはこちら。



ハンドサインと水彩の淡い色合いがおしゃれなこちらのマスキングテープ。
Heart FingersとPoint Fingersの2種です。

粘着の具合がいまいちなのですが(汗)
ずっと気になっていた海外マステが日本でも買えて嬉しいです♪

続いてはこちら。



マークスのmaste♪
最近、マークスは素敵なマステをどんどん発売してきますね〜

早速伸ばしてみました。



上から、メッセージチケット、フラワーブーケ、朝ごはんです。
何て可愛いんでしょう〜!!

こちら、直営店限定のマステで、いつものマークス特有の印刷のかすれが
なく、とても綺麗です♪



フラワーブーケは、mtのイベント限定で似たようなものがあったよな...
と思いながらも、リアルタッチなブーケが可愛くて買いました。

チケット柄も、パステルカラーでとても可愛いですね♪

最後はこちら。



こちらも海外製のマステで、上から、PEN、ウィンドウです。

これは絵柄毎切り取ってシールとして使いたいです!
文房具好きには、たくさんの種類のペンが描かれたマステは堪りません♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
買ったもの comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>