手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
トラベラーズノート日記、2015年12月
今さらですが(汗)
2015年最後のトラベラーズノート日記の様子です。


mt ex 宇都宮展の詳細な日記はモレスキンの方でまとめたのですが、
トラベラーズノートの方にもちょこっと記載。

現地で押したスタンプと、ガチャガチャで出たテープを貼ってみました。


カラフルで目がチカチカする見開きページですが...
付箋を貼ったり買ったマステを貼ったりと盛りだくさんです。

右ページは...


SCOSさんの包装紙と水濡れ注意のステッカー、そしておまけに入っていた
SCOSクリスマスシールを貼っています。

SCOSさんでは、毎年恒例、ドイツの日めくりカレンダーを購入したのですが、
それを包んだ包装紙が可愛すぎて...思わずノートに貼ったのでした。


こちらも盛りだくさんな見開きページ。
冬のグリーティング切手のミミ部分を貼ったり、買ったマステを貼ったりしています。

右ページ上に貼っているのは、100円ショップで買ったメモですが、ポラロイド
風なのが可愛いですね♪日記にも使いやすそうですし♪


クリスマスカラーな見開きページ。

というか、私、マステ買いすぎ!(笑)
左ページにmtオンラインのマステ、右ページにCASAイベントのマステって...


でもとても可愛いです♪(コラ)
そのまま貼ってもよし、絵柄毎に切り取って貼ってもよしです。


CASAイベントの日記では、購入したマステを早速使ってみました。
そして、これでもか!とクリスマスマステを散りばめて...


以上、12月のトラベラーズノートでした。
今年もこんな調子で楽しく日記を続けられたらと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
トラベラーズノート comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>