手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スターエディション、オリジナルスタンプ♪
トラベラーズスターエディションの発売を記念して、
ファクトリーでは、オリジナルスタンプが設置されました。

遠方に住む私は、ファクトリーに行けるはずもなく、
いいなーと羨ましく思っていました。

...が!今回、ご縁があって、「Kraft Times」 のヨウカさんから、
スタンプをおしたものをいただきました。

ヨウカさんのブログは、素敵だな〜と思っていたので、
今回やりとりをさせていただけて、嬉しいです♪

今日は、いただいたものをご紹介します。


まずは、いただいたスタンプたちです。



お店屋さんのようなラッピングに驚きました!
トラベラーズのスタンプがいっぱい〜☆
スターエディションのスタンプは、やはり格好良いです。

しかし、肝心のスタンプよりも衝撃だったのが、上の部分。



「I LOVE TN」の文字、これ、ヨウカさんお手製のクレイ文字なんです!

ヨウカさんのブログで拝見したことはありますが、
実物は更に素敵です。
手間がかかっていそう...だからこそ、すごく嬉しいです。

これは、このまま飾るのが正しい気がして、まだ開封できていません。


今回、スタンプの他にも、たくさんいただいてしまいました。



こちらは、フレークシールです。
一つ一つシールを見たいのですが、ラッピングが素敵なので、
こちらも、まだ開けられません...



使用済み切手もいただいてしまいました。
ノートのコラージュに使わさせていただきます♪

そして、大好きなマリメッコのシールで封をしてあるものは...



ムーミンのシール!可愛い!
ヨウカさんは、わざわざ私のブログを見ていただいて、
私がムーミン好きじゃないかな?と、わざわざ入れていただいたそうです。
そのお心遣いが、本当に嬉しかったです。

ヨウカさんからの贈りもの、全てに共通するのが、ラッピングの素敵さです。
届いた封筒も、トレペで素敵だったのですが、注目すべきは、
封筒の裏面です。



ブログタイトルが入ったラベル...!!芸が細かい!



紙ものとお手紙が入っていた封筒の封印シールが可愛いです♪
細かいところまで、手が込んでいて、すごいと思いました。


いただいたものについては、もちろんですが、
一つ一つのラッピングが、すごく丁寧だったことに感激しました。
私はついつい、PP袋に入れて終わり、ってことが多いので...

ヨウカさんほど、素敵なものは贈れそうにありませんが、
私も、心をこめて、お礼をしようと思います。

まずは、ちゃんとラッピングを練習しないとね...


にほんブログ村


にほんブログ村
いただきもの comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ヨウカさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、素敵なものを、たくさんいただいてしまって、
ありがとうございました♪
やはり、ラッピングが素敵で、まだ開けられません(笑)

色ふちレターセット、気に入っていただけて、
嬉しいです。
あれ、すごく手間がかかるので...

私からも少しですが、お礼を考えていますので、
しばらくお待ち下さいね。

本当にありがとうございました。
from. みわ | 2013/03/25 08:50 |
こんばんわ!ヨウカです。
こんな素敵に紹介してくださって……!!
しかもTNスタンプやオマケも気にいってくださって、ありがとうございます!
ブログも見てくださっていて嬉しいです。

ムーミンの件でとっくにばれていますが、みわさんのブログも余すことなく拝見させていただいてます。
特に色ふちレターセットがシンプルオシャレで凄く好みです!!
いつも結構ごてごて色々貼ったり塗ったりしてしまうのですが、色ふちレターは縁だけ単色でシンプルに、が素敵です。
マットブラック、確かに喪中みたいですけど、あのレターのなかで黒が一番良いな!と思いました(笑)
今後もブログにお邪魔させていただきますね!
ではまた〜!!
from. ヨウカ | 2013/03/24 21:36 |
<< NEW | TOP | OLD>>