手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
トラベラーズノート日記、2015年11月
先月のトラベラーズノート日記です。


日記というより、買ったマスキングテープの試し貼りと化しているページ。
右ページには、郵便局のポスト型はがきのパッケージを切り取って
貼っています。 

都度記事にはしていないですが、相変わらず、文具・郵便関係のお買い物は
しているんですよ〜


全体的に淡い感じで統一したページ。
(右ページ下の写真だけ違和感...笑)

右ページ上のは...


セリアで購入したシールやコラージュカードでクリスマスコラージュの
練習です。

この練習を経て、あのミニカード作成へとつながりました。


大相撲のある期間は、文字だらけのページに。
両ページ下部分は、相撲のことばかり書いています。
今場所も色々ありましたからね...


ページ上部分は新しいマステの試し貼りです。
(本当、どんだけマステ買ってるんだ!って話ですよ...)

最近は、色々なところからマステが販売されているので、厳選するのが
大変ですね...


Otegamiフリマの写真満載なページ。
隙間には、旅モチーフのマステやらフレークシールやらを貼っています。


...と、今年残り一ヶ月を残して、今まで日常を綴ってきたリフィルを使い切りました!
12月の日記はどうしよう...笑

本当は新年と同時に新たなリフィルを使い始めたかったのですが、背に腹は
変えられず...既に新しいリフィルでの日記を始めています。

新たなリフィルについては、また別途、ご紹介しますね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
トラベラーズノート comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>