手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
トラベラーズノート日記、2015年10月
10月のトラベラーズノートの様子です。


見開きページ。相変わらず統一感がないですね...

左ページには、買ったお相撲マステを全絵柄切り抜いて貼ってみています。
右ページには、頂いた誕生日プレゼントのことなどを記載しています。


この時の見開きページは、買ったマステの試し貼りが多いですね。
郵便局のスターウォーズマステに、パレットプラザのマステ、そして...


ヒール、香水、ジュエリーストーンのマステなど。
絵柄毎切り抜いて、額縁シールと合わせて貼ってみました♪
乙女チックですが、とても可愛いです♪ 


見開きページ。
左ページは、4周年を迎えたトラベラーズファクトリーへ行ったときの日記です。


スタンプ、写真、マステ総出です♪
ここは初心に返って、トラベラーズファクトリーの初期のマステを使ってみました。
オレンジのチケットマステは、やっぱり素敵ですね♪


このカップケーキ&パウンドケーキは、セリアで買った付箋なんです!
リアルモチーフが可愛くて、その場にあった全5種を購入しました。

透け感もあって、コラージュに使いやすそうです。
こんな素敵なものが100円とは...


見開きページ。

左ページは、トラベラーズファクトリーの4周年缶が届いたときの日記です。


素敵なショップカードと、缶が入っていた段ボール箱に貼ってあった、
FRAGILEシールを記念にノートに貼ってみました。

本当、トラベラーズファクトリーは、こういう細かいところも凝っていて
すごいですよね〜


右ページには、件のマステフェアで購入したマステの試し貼りをしています。
どのテープも可愛いですね。


見開きページ。

左ページの真ん中に貼っているのは、お弁当メモです。
この時作ったお弁当が、改心の出来だったので、作り方のポイントなどを
書き留めておきました。

右ページには、mt×ミロスラフ・サセックのThis is New Yorkマステを
切り貼りしてみました。

このマステ、絵柄も色合いも繊細でお洒落で、とても気に入っています。
NY限定mtと合わせて使ってもいいかもしれないですね♪



以上、10月のトラベラーズノートを振り返ってみて思ったのですが...

私、何気にマステ買い過ぎじゃない!?
毎週毎週、新しいマステの試し貼りしてるじゃん!

...しかし、11月に入っても、マステ買いは続くのでした。
詳細はまた別記事にて♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
トラベラーズノート comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>