手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
トラベラーズノート日記、2015年9月
お久しぶりのトラベラーズノート、9月編です。


これから何件か予定されている、結婚式出席に向けて、ドレスやら靴やらの
お買い物の記録が主に記されています。

ここでは、暮らしのキロク付箋が活躍していますよ〜
(左ページ下)

左ページ上の方では、2012年のファクトリーツアー限定である型紙マステを
切り取って使っています。

このマステ、デザインがとても気に入っているのですが、中々使いどころがなく...
今まで持て余していましたが、こうやって切り抜いて使うと良い感じですね♪


ここでは、送られてきた荷物に貼ってあった切手が珍しいものだったので、
そーっと剥がして貼っています。(左ページ上)

この時期は天候が不安定だったこともあり、雲のマステと雨のマステを
合わせて使っています。(右ページ上)

ラップルのシールを貼ったり、パンナムのスタンプを押したりと、まるで
統一感がないですが(汗)日々の日記なんてそんなものですよね〜


このページは、もはや買ったマステやらメモやらの見本帳になっている...

左ページ下に貼っているのは、懐かしの!ときめきトゥナイトの蘭世メモ
の切り抜きですよ〜!

最近は、りぼん60周年記念に際し、昔読んでいた漫画を読み返すのが
ブームでして...

雑誌の付録に、昔懐かしのりぼんとコラボした付録がついていて思わず
買ってしまったのでした♪


こちらのページは、相撲、結婚式、旅屋のオリジナルマスキングテープと、
ごちゃ混ぜ感満載であります(笑)

相撲と結婚式の日記を統一感もって書くなんて、無理無理〜

しかも右ページ下に、6日間分の日記を詰め込むという適当ぶり!
無理すると日記なんて続かないから〜というのは言い訳ですね(汗)


以上、9月のトラベラーズノートの様子でした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
トラベラーズノート comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








管理人さんへ

相互リンクの件、私は普段交流のある方のみ行なっています。
そちら様が私のブログをリンク集に追加されること自体は構いません。
以上、ご理解下さいますようよろしくお願いします。
from. みわ | 2015/10/14 19:08 |
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
from. 管理人 | 2015/10/13 14:13 |
<< NEW | TOP | OLD>>