手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お弁当めも全種
前にこちらの記事で紹介した、お弁当めもですが、
あまりにも可愛いので...


全4種を詰め合わせにしました。
全種揃うと更に可愛いですよね〜♪

こちらのお弁当めもは、日の丸、幕の内、海苔、助六の4種あります。
メモの絵柄も可愛いのはもちろんのこと、メモがお弁当箱に入っている
のが素敵です♪


このお弁当めもは、文具好きの方へプレゼントしました。
なので、可愛くラッピングしようかな〜とも思ったのですが、このメモ
自体が可愛いので、透明袋に入れてお渡ししました。

そのワンポイントとして...


蛍光ラベルシールに、おはぎやまとカタカナスタンプを押して...


封緘部分に貼りました。
メモも喜んでもらえて良かったです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
贈りもの comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>