手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
モレスキン de スターウォーズ展
早速、スターウォーズ展のことをモレスキンにまとめました!


今回は、趣向を変えて、ノートを縦向き(って言うんですかね?)で
使ってみました。

ノート上部分をアップ。


何気に、ノートをはさんでいるクリップがダースベイダーなんです♪
(光が反射して分かりづらいですが...)

これは、前にディズニーランドのスターツアーズ付近のおみやげ屋さんで
購入したお菓子についていたものです。可愛いですよね♪

さて、肝心のノートですが、チケットや写真、ちらしの切り抜きなどを
ノートにペタペタ貼っています。
マスキングテープは、その隙間にアクセントとして貼っている感じですね。


日記のタイトルは割りとシンプルに。
手持ちのラベルに、ちらしから切り抜いたストームトルーパーを
合わせています。

ノート下部分をアップ。


ここには、大胆に会場のマップをべたーっと貼り付けています。


グッズショップで購入したてぬぐいのパッケージも合わせて貼ってみました。
会場限定のてぬぐいは、品切れが出ているほど人気でしたよ〜

ちなみに私が買ったのは、シスバージョンのてぬぐいです。
ダースベイダーがすごく格好良い!でも私、てぬぐいの使い道が
いまいちよく分からないです...首に巻くとか...?


余談ですが...


私の分厚いモレスキンをストームトルーパーが支えるの図〜

これは前にガチャガチャで当てたミニ人形ですが、こうすると
とっても可愛いです♪

それにしても、私のモレスキンは厚さが増して書きにくいことこの上
ないです...あと半年持つか、今から心配です...


ここからは、おまけページ。


スターウォーズ展の後、お昼ご飯を食べて、KITTEをぶらついていたので
その時の日記も書きました。

何だか色合いがごちゃっとしていますが...


日めくりカレンダーはそのまま貼ると、ノートの白に埋没してしまうので、
カラフルな紙と合わせて貼ってみました。
(こんなことしてるからノートが膨らむんですけどね...)

ここでは、マークスのカフェマステを使ってみましたが、このテープ、
とても可愛いですね♪
masteは印刷が粗いんですが、このカフェテープに関して言えば、
この粗さが味を出していて、良い感じです♪


中央郵便局オリジナルのマステもペタペタ。
こちらもとても可愛いです♪

以上、スターウォーズ展のモレスキンでした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
モレスキン comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>