手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スターウォーズ展に行ってきました

ようやく!行きました!スターウォーズ展!
ちょっとバタバタしていて行くのが遅くなったけど!

同じくスターウォーズ好きな友人と、テーマソングを口ずさみながら、
会場の六本木ヒルズにルンルン気分で行ってきました〜


じゃーん!
なんと、会場は六本木ヒルズ52階だったのでした!
街を一望出来ますよ〜セレブプレイスですね〜

あ、ちなみに、私は六本木ヒルズには初めて来ました。
なのでテンション高めなのですよ〜庶民ですみませんね〜

入場してすぐ、あの方がお出迎えしてくれました。


ベイダー卿!
思わず、ダースベイダーのテーマを口ずさみたくなりますね...

ベイダー卿の目線の先には...


デススターが!
これ、すごくよく出来ていて驚きました。

わー!すごいよー!と興奮しながら写真を撮りまくる私たちを...


ストームトルーパーが囲む...!
怖い!でも圧巻!

...と、写真はここまで。
ここから先が肝心の展示です。

簡単に感想を述べますと...
衣装や小道具が見られて良かった、ミニチュア模型も精巧に出来ていて
驚いた、という感じでしょうか。(簡単すぎでしたね...)

これから、このスターウォーズ展は全国を回るようなので、スターウォーズ
好きの方は是非行ってみてください〜


さてさて〜!ここからは一番楽しみと言っても過言ではない!
スターウォーズグッズのお買い物ですよ〜

やはり、展示を見た後ですと、もう何でもかんでも欲しくなってしょうがない!
完全にその場の空気に流されちゃってるんですね、私は...
考えて迷って、私はポストカード、手拭い、前掛けの3つを購入しました。

その中のポストカードがこちら。


格好良い!
これで、スターウォーズ展へ行ってきたよ!なお手紙を書きたいと思います♪

その他にも、湯のみとか、グラスとか、ポスターとか、素敵なグッズがたくさん
ありましたよ〜。行かれる方は散財覚悟で挑んでください!


▼おまけ▼

スターウォーズ展の帰りに、コンビニでこんなものを買いました。


スターウォーズ新聞!

新シリーズの情報もたくさん載っていて、とても読み応えがありました。
スターウォーズ展とあわせて、こちらも読んでみて下さい。

やっぱりスターウォーズはいいな♪
またDVD全巻を見直そうかなと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
日々つらつら comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>