手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
大相撲グッズ
大相撲は夏場所真っ最中!
私も国技館へ観戦に行ってきました〜

その時の様子は、またモレスキンにまとめてお伝えするとして
(このブログは相撲ブログではなく、一応、手紙・文具ブログなのでね)
今日は、買ったグッズをお見せしようと思います♪

まずはこちら!


相撲協会の公式キャラクターのポストカード!
これ、ただのポストカードではなく...


力士へのファンレターが書けるのですよ〜!

このポストカードにメッセージを書いて、指定の時間までに専用の
ポストに投函すれば、お目当ての力士に届けてくれるんですって! 


そんなの出すのに決まってます!
文面は内緒ですが、私も書いてポストに投函してきました〜

と、こんな感じで、相撲でも文具類が充実しています。
皆大好きな...


シールもちゃんとありますよ〜。ノート作りに活躍しそうですね♪
これで、後はマスキングテープがあれば完璧ですね。

文具以外にも...


こんなガチャガチャもあります!
これ、ちゃんとライトもつくんですよ〜。私は2回試して2回とも
白鵬でしたが...いつかコンプリート出来るかしら...


こちらは袋に惹かれて買った金太郎飴。
飴のクオリティはアレですが(笑)、このパッケージは可愛いので
何かに使おうと思います♪


普段はあまり買わない(買わないようにしていると言いますか...)
かまわぬの手拭い〜

これは、「成長」という名前の手拭いなんです。


ちゃんこにどんぶり飯を食べて、力士として成長していく
ということですね♪
シンプルな絵柄が可愛くて、思わず買ってしまいました〜

他にも可愛い柄の手拭いがたくさんあるので、場所に行く毎に
増えていく予感(笑)

以上、私が買った相撲グッズでした♪
次回は相撲観戦ノートをお見せします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
日々つらつら comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>