手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
マステで紙タグ
先日いただいたお便りの封筒が素敵でした♪


私の大好きなムーミンの封筒!しかも窓付き!

色合いもモノクロでおしゃれなのですが、私が気になったのが
封筒右上部分!

鍵柄のタグが割りピンでつけられている!
素敵!そしてナイスアイデア!


このタグは、こんな仕組みになっています〜。
後ろにメッセージも書けるのですね!ますます素敵です!

という訳で、私も真似してみることにしました。
厚紙とマステを使って、見よう見まねで作りましたよ。


先日買ったマークスの新作、富士山マステで♪
ミニサイズのポチ袋と合わせると、中々、可愛いです。


石膏像マステを使って♪

...ちょっと怖いかも...(汗)
こちらも、ミニサイズのポチ袋と合わせると良い感じです♪


勲章マステを使って♪
これは、デザイン的に紙タグにぴったりです〜!

ポチ袋のアクセントとして、今後、紙もののおすそ分けをするときに、
このタグをちょこっとつけようと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
作ったもの comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>