手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
モレスキン de 世田谷美術館
先日、世田谷美術館へ行ってきました♪

「世田谷に住んだ東宝スタジオゆかりの作家たち」 というのをやっていて、
梅原龍三郎さんの描いた高峰秀子さんの絵を見たかったのです。

どしゃ降りの雨の中、行った甲斐がありました〜
とても良かったです♪

そんな訳で、早速、モレスキンにまとめました。


見開きページだと、こんな感じ。
全体的にシックな色合いでまとめてみましたが、どうでしょうか。


マークスのラベルで見出しを、隙間にマスキングテープをペタペタ
貼ってみました。

美術館のチケットは、折り紙で作ったポケットにイン。


チケットの裏には、美術館のスタンプを押してきました。
やはり来場スタンプは見逃せませんよね〜。


ページ右には、美術館のパンフレットの切り抜きです。
この高峰さんの絵も素敵ですね〜。

そうそう、写真にも撮ったのですが、美術館にゴジラが展示されて
いましたよ〜。破壊されたビルもよく出来ているんですよ〜!
思わず、激写しました♪


以上、お出かけノート、世田谷美術館編でした〜。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
モレスキン comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>