手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おはぎやまミニカード
12月は、クリスマスや、友人のお誕生日ラッシュなどがあり、
贈りものをする機会が多いです。

なので、贈りものに一言添えるのに便利な、ミニカードを作って
みましたー。

どんなモチーフで作ろうかな〜と悩んだのですが、私の大好きな
あの方に登場していただきました♪


おはぎやま(笑)

画用紙を適当な大きさに切り、角丸処理、おはぎやまとカタカナ文字
スタンプを駆使して、ミニカードの完成です♪


メッセージ面も、マステでちょこっと飾り付けました。

そう!わたくし、とうとう、おはぎやまのマスキングテープを
手に入れましたよ〜!

可愛い!けど、鳥とか箒とかの絵柄はいらないかな〜。
次は、おはぎやまオンリー、しかも全身が描かれているものが
販売されると嬉しいです♪

ただ、白地に黒色というカラーリングはとってもいいです!
切り取って、シールとして貼れば、どこにでも馴染むので...
既に、あちこち貼って楽しんでます♪


話をミニカードに戻します。
おはぎやまの話となると、ぐだぐだと長くなるので...


カードに合わせて、ミニ封筒も作りました〜♪

このミニ封筒は、夜長堂のお相撲ペーパーを使って、作っています。
この紙はかなりお気に入りで、使用頻度がかなり高いです♪


封筒に、ミニラベルも貼ると、一層可愛くなった気がしますよ〜♪
(ここにも、おはぎやまが笑)

結構可愛く出来たので、ひっそりと(笑)、贈りものに添えてお送り
しようと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
作ったもの comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>